日ごろの行い

まずは髪を黒くしなさい。話はそれから

まぁ当然の結果かなw
昨日は怖くて二の足三の足を踏んでいた℃-uteサーキットの応募。狼情報によると夜より昼だろってことで、お昼に春雨スープ片手にケータイぴこぴこ。うん、風邪気味だからあったかいもの食べたいなって思って。
それはそうとして。結果は・・・
1枚目、品川昼、当選!
2枚目、品川夜、当選!!
3枚目、大阪昼、当選!!!
4枚目、大阪夜、当選!!!!
はい、おめでとう!ジリリもガラパンも笑ボもTHANKSも当たらなかったおれが4/4とかw きっと目が覚めたらまた10/25が始まるんだろうなって感じw そう、すべては夢だった・・・と。
まぁあれだ、とりあえず確保はできたけど仕事とかいうオチが待ってるから両手挙げてよろこぶにはまだ早いけど。
そういうわけです、村上さん。
ちなみに、5枚目はハズレ。調子に乗りすぎるのもよくないです。