SweetS in SKECHERS吉祥寺

berrysweet2005-02-19

今までで一番近くで見れた。そんな感じ
LaQuaしか行ったことないですが何か問題でも?
名古屋とか大阪とかマジ遠いですって
一度だけ豊田スタジアムまで遠征したことがあったけど正直移動に疲れてそれしか記憶に残ってないね
新幹線使えればどこだって行くんだけど


さて、そろそろ本題
来てたヤシはやっぱヤロー中心
¥7,000の靴買わすんだからそんなもんか
妙にこなれたMCのお姉さんが登場
続いて真横を通ってSweetS登場
ん〜かわいい
今日は年齢の代わりに靴のサイズとともに自己紹介
みんな24㎝以内に収まっててよかった(笑)
靴の話は置いといてアルバムの話しましょ
今日の美織サン
アルバムの曲を紹介
「countdown マケナイ・・・」
曲名混ざってますね(笑)
BGMにマケナイキモチ流すのがいけないんです!
スタッフさん気をつけてあげてください(笑)
「何事にもくじけずにがんばっていきます」
みなさ〜ん、ど(ぉですかぁ〜)


おまちかね(?)ジャンケン大会
2回とも初戦敗退・・・
こんなことだろうと思ったよ
いいさ、梨沙子のキャップかぶるから(笑)


今日はゆっくり握手できましたね
でも、Helloの高速触手会に慣れてるからどうも落ち着かなくて(爆)
もっとゆっくりお話すればよかったデス