改めて

今までどうもありがとうございました。 前東西南木のみんな、今までコメントいただいた皆さん、いるかわからないけどロム専の方々、今日をもってめぐヲタとしてのおれはここから立ち去ります。 サブアカとったんで今日からこっちでムッチぃ1割ほか9割で話…

最終更新

今日で終わりにしようと思う。もう意味ないしね。2ヶ月前には他人事だと思ってたのにこんな結末が自分にもふりかかることになるなんてね。あれほど上昇志向の強い娘があんな理由で辞めるなんて、誰が信じるよ?あんな写真撮られたくらいで逃げんなや。握手の…

週末の夜の気分で・・・

おれの日曜が始まったのが19時。5時間後にはまた月曜がやってくる。 どうも。土日も仕事をしていたかわいそうなめぐヲタです。一応めぐヲタです。 10/9の剣狼を最後に現場から離れた生活が続いております。昨日は終演後の武道館に行って空気だけ吸ってきまし…

祭り

別にいいんじゃない?彼氏がいても。って冷めてんなぁ自分。まぁしょうがないでしょ、現実問題こんな画像出ちゃったら。ただ隠す努力はして欲しかったよね。一応、そういう感じでお金貰ってるんだから。 まぁこの先自分のヲタが減っていったとしてもそれは自…

めぐリングで跳んできた人多いなw

村上愛の彼氏の成分解析結果 : 村上愛の彼氏の53%はやましさで出来ています。 村上愛の彼氏の34%はマイナスイオンで出来ています。 村上愛の彼氏の8%はやらしさで出来ています。 村上愛の彼氏の3%は運で出来ています。 村上愛の彼氏の1%は大阪のおいしい水で…

日ごろの行い

まぁ当然の結果かなw 昨日は怖くて二の足三の足を踏んでいた℃-uteサーキットの応募。狼情報によると夜より昼だろってことで、お昼に春雨スープ片手にケータイぴこぴこ。うん、風邪気味だからあったかいもの食べたいなって思って。 それはそうとして。結果は…

風邪ひいた

急に寒くなったせいだよね、おれの心が・・・ はいはいわろすわろす ついでにふところもさぶいですねぇ。チケ代にキューティークイーンに来週の交通費に。 仕事終わって新宿行ったら22時だよ。レジは混んでるしまったく。レジ前で流れてたカリオストロの城を…

あめ

のだめも終わった頃に帰ってきて、とりあえず横アリを振り込んできた。た、たけぇw つうかいまからサーキットも応援企画もワンダも通り越して横アリが楽しみでしょうがないんですけど。 水華のお誕生日をお祝いできるから。スケブが超超超久しぶりに使える…

まずはソフバンが仕掛けてきた

そろそろ機種変したいなとは思ってるところだが、別にあてはない。めぐの使ってるケータイが何か判明したら即行変えるかもしれないけどどうせわかんないだろうし。 つかたまに℃イベスレでもケータイの話になってる。全然ついていけないんだけどw つかついて…

YOUたち!っていう番組がハロモニの裏でやってますw

160円の切符を買うのに210円を入れました。お釣りは50円。まぁ小学生でもわかる話。 ここで50円玉が返ってくることを想定するよね。それなのに10円玉が5枚出てきたときの衝撃といったら・・・ なんだったんだ、と。おれの優しさと返せよ、と。4枚硬貨を出さ…

レポートUzeeeeeeeeeeeeeee

書いてます。1、2枚でいいんだけどなかなか進まない。学生時分から苦手だった。 まぁ成績とかがつくわけじゃないし気がラクっちゃラクなんだけど。何書いたらいいのかわからないのが一番つらい。 まったく、早く寝たいのに・・・ こういうのを適当にパッパと…

℃-uteクリスマススペシャル

当たってました、一応。横アリも全部確保できました。ファミリーで満足できるんでしょうか?自分自身ではなはだ疑問。それよりも仕事ありませんように、ってのが気になるところだな。 ちゃんと土曜日に中入ってステージ構成やめぐとムッチぃの立ち位置覚えて…

1週間

木・金とビックサイトに行ってきました。いや、正確には行かされました。 コンピュータ関連の展示会だったわけなんだけれども。 Windows Vistaの展示、を隣のホールでやってたらしい。まぁ、びすたってなに?って話なんですけどもねおれとしちゃw めっちゃ…

社会人は時間を上手に使わないとやっていけないみたいです

どうも。妹に「山パンのシール集めて」と言われ、健気にもちびりちびりと集め始めた優しい兄貴ですw 同時に飲み物はできるだけレモンウォーターにしてDSも当てたいなとひそかに考えているのはヒミツです。 まだ一口分も集まってませんw いまのところ、おれ…

かのん

http://blog.upf-web.com/kanon/ おれよりハロヲタ暦なげぇw つうか小6の文章力じゃねぇw 確実に負けてるぞ、おれwww ブログの力恐るべし。福田花音と武藤水華が気になってしょうがない。 それよりもいまは志田未来と堀北真希なわけだが。いっぺん直で…

つまんない

先週のプリズン・ブレイク観て、今週のプリズン・ブレイク観て、14才の母まだ観てない。 明日は長澤まさみ、明後日は綾瀬はるか、明々後日は堀北真希。 28・29日は仕事らしい、翌週も危ないらしい、サーキットⅡが・・・らしい。

さて

今夜のジャックバウアーは録画してさっさと寝ましょうか。初日から遅刻するわけにはいかんしね。 このブログもしばらくヲタネタなしな感じで行きそうだな。 とりあえずおれは誰かさんと違って自分からヲタばらししないからw いざって時に休みづらくなるしね…

ぼくはなにをすればいいの?

剣狼観に来てたエッグは憂佳りんしかわからない、そんな℃-uteヲタです。 昨日六本木にいたヲタ多すぎですw ムッチぃのあの髪型が好き。しかし演技の仕事はこの先まわってこないだろうな、残念ながら。 今日が2回目の観劇だったけど、広い視野でみてるとちょ…

パーマー大統領

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

ろーぽんぎ にーぎわうにちーよーび

まぁいろいろあるんであたり障りのないようにw この日の朝は油断に始まるwまぁたしかにラフォーレのキャパは考えてなかった。 六本木一丁目から・・・階段。エスカレーター調整中とか推せない。つうかあれしきで息切れする22歳もっと推せないw さて本番…

ののたんは奇跡

どうも。 オクで【浦和 永井】で検索するのが日課になったおれですw 将来の我が子にはスポーツのできるイケメンになってほしいです。まぁ後者は確定ですけど(ん? ただ、カズみたいなサッカーバカ(もちろんいい意味で)にはなって欲しくないね。宮本や中…

探し物は何ですか〜

永井のマフラータオル欲しい。どこに行けば手に入るかなぁ。レッズのオンラインショップだともう完売ってなってた(´・ω・`) だれかオクに出してくれぃ。 いつかどこかでムッチぃにファンレ書くときのためにレッズのこと研究しとかないと。 最近サッカーはお…

ミシェルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

100人斬り

剣狼初日。ムッチぃに会えるひはほーい! 一応4人のエッグの顔と名前は一致した。観にきてたらしい客席のエッグはわかんなかったけど。おれもまだまだだなw ムッチぃ推せるわぁ。演技は「・・・」だったけど(ノ∀`) 正直ね。 4人の中で一番声が出てない感…

第4夜

いよいよ未視聴ゾーンに突入。キンバリー早くぅ。 つうか日テレのプリズン・ブレイクも観たいんだけど・・・ さて、剣狼のこと書きながら3時間分観ていきますか。

剣狼が始まるよ

ムッチぃ始まっちゃうねムッチぃ。 どっちかつうとポッターさんが楽しみだよ。 新しいチョンマゲぇ・・・キャワス!!!!!

社会人になっちゃうのー

さて。これからどうしよう。 めぐに会える機会も減っちゃうかもしれない。そのままフェイドアウトしていくのかなぁ。 とりあえず応援企画だけは参加したいな。まぁ無理なら無理でここでわーきゃーわめいて泣いて終わらすけどw 今週末から仕事できる?って聞…

キンバリーまだー?

無我夢中 大義名分 用意周到 以上。寝るか。

ムッチぃのお兄さん

兄ちゃんの誕生日ゎ辻さんと中澤さんにはさまれてるんですょぉo(*’ω’*)/” うちの誰かさんと誕生日が同じな件。いや別にだからどぅってわけじゃなんだけど。 あと40ン時間もしたら剣狼開幕ですよ。そろそろムッチぃ以外のエッグの顔と名前も覚えておかないと…

「24」を観ようか、デスノートを観ようか。 まだキンバリー出てこないからデスノートでいっか(迷ってねぇじゃんw) 12チャンのあの枠は今なにやってるんでしょうか。変なドラマは終わったみたいね。