2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰だ明日雨とかいったやつは?

はい、おれですw 昨日の時点では降水確率80%だったもんで。だもんで野球は中止の方向で計画立ててました。 なんか強いとことやるみたい。しかもさっき連絡回ってきて9人でやることになったんだとかw よし、寝るか・・・

ちゃんりんしゃ

なんかどっかのリンスインシャンプーのキャッチコピーみたいな。 まぁそれはともかく、ベリの集いに行ってきた。×回目の部。 友理奈の三輪車*1もよかったけど、梨沙子のロマンス最高!8・26の大阪での一件が深く影響してるんだろうなぁって一人考えてた。2回…

明日は川口

友理奈とおれとどっちが身長高いか確認しに行くだけです、はい。 まだ負けてはいないはず。最近測る機会ないからわからないけど、まぁまだ縮んではいないでしょ。 あ、ミニライブとかもあるのか。いまの状態じゃ何にも踊れないや。DJちなーが「あ、間違えち…

カレーせんべい食べたいw

レトルトカレーがどうのこうのって話はどこ行ったんでしょうかw いずれにせよカレーくさい会場でライブとか笑ける話です。 そういえば去年のバリバリせんべいはよい企画だった、と後に企画担当者が迷言を残してますが*1w そうでもない気がするのはやっぱり…

いろいろキター

12/6 DVD「Cutie Circuit 2006 F(inal in YOMIURI LAND EAST)」 あれを単独の作品にしちゃうのかよw 確か客席方向にもカメラが向いていたように思うんですが・・・ FC限定ならまだいっか、と思ってたけど一般の目にさらされてしまうのか。まぁKindaiには…

足んないな

通販のはろーでいず6が届いたんでこれでガマンしましょう。 矢○さんとか保○稲○ア○カバスツアーとかホント抱き合わせもいいとこです。ポン、ポン、とふたつ飛ばしたらタイムゲージがすでに67分になってました。 このピンクの℃-uteTが欲しい。 はてなさん、ピ…

ロジプロクオリティ

速いw そして負けずに速攻振り込む。 即効?速効?即行?どれが正しいんだ? まぁ根本的におかしな日本語であることに変わりはないか。 そんなおれはセブン*1とファミマとサンクスを巧みに使い分けるぷろふぇっしょなるw まぁ結論言うと「どこも一緒」って…

またまた渋谷

またも野暮用で。なんかやる気ださなきゃならない空気になってきたよ(ナニガ?w でやっぱりB2へ。いなかった・・・ちくしょーさぎだうったえてやる! 今日は写真も増えてたんでお金は落として帰りました。ツインテールで晴れ着なんか着られちゃった日にゃもう…

オークションで

久しぶりにハロ以外の物を落として、それが今日届いた。つか山形から東京も普通郵便で一晩なんだね。いやぁ日本は狭くて助かる。 川口リリアの日はおにゅーのバッグでるんるんだっつうんですw

おいおい何が当落祭りだ?ここはもうryじゃねえか!

ワンダとかDOでもいいんだよ。 ℃-uteの応援企画があぁぁあ!!! 当たったよ。ひと安心。 3ヶ月連続で行くとなんかいいことがあるらしい。とりあえず第2関門突破。あとは12月のクリスマス値上げスペシャルw そこ値上げせんと、パシフィックへブン値上げせぇ…

チケ当落

明日の昼だから、振り込め用紙は明後日かな? 60kくらいに収まってくれないかしら。それ超えるとたぶんきついな。まぁでもワンダはたくさん欲しいのは正直なところ。 でもどうかな。おれたぶん正月は京都に帰省してそうな感じ。お年玉どうせもらえないし行…

また渋谷

ちょっと野暮用で。せっかくだからキューツーのB2に。昨日行ったときに全部買ったから特にようじ(←変換できるけどあえて変換しない)はなかったんだけど、アノ人の顔を見に、ね。 いたいた。今日もステキだった(ノ∀`) 明日も渋谷行くんだな、コレが。ま…

今日

渋谷・原宿を徘徊。喜多さんむっちゃかわいかったw 年上*1でストライクはこの人だけだわ。 で、呑んで、ryして、一人*2が帰れなくなって、こんな感じ。 終電とか酔っ払ったjcがいたっていいと思わない?いや、それはおかしいな。 よし、まだ善悪の判断…

ポッターさんうらやましい

ムッチぃの愛を独り占めしやがってw このこのぅ!(*´A`;)o なんか米良さんに似てるゾ!つうかでこ広いゾ! まじ嫉妬w あーーームッチぃと一緒にエンタの神様の収録観にいきてええええええ

℃-uteチケ来た

・ ・ ・。 可もなく、不可もなく。席番が36以上*1あるらしくて通路席かどうかも不明。 しかもスケブボード禁止とktkr! おめぇ、closed のイベまでそうやってイヂメるのかと。この方向性は今後変わらんのだろうなぁ。 ワンダでも禁止とかなったらどうす…

川島教授、お久しぶりです。

「1ヶ月ぶりですね・・・」 ってゆわれましたとゆいたいです。9月のカレンダーにハンコが一つも押してなかったとです(ノ∀`) これからはハロメンの誕生日限定で脳トレするかw 結果?もう全然。自動車級連発w 脳みそさび付いてまんなぁ。 でもなぜか能…

misono

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060922-00000012-dal-ent 辻ちゃんと仲いいんだよね。だからやせるんであれば辻先生の教えを乞うたほうがいいんではないでしょうかw 昨日うたばん観てたけど、ウィアラのときとかもう顔パンパンじゃんw そんな娘推し…

つまんない

あと2週間もめぐみたんに会えないとかありえないんですけど。 What are you doing? You drive me crazy. ですよもう。

安倍さん

(●´ー`)<ねぇねぇ圭ちゃん圭ちゃん、新しい「そーりだいじん」の名前知ってる?教えてあげようか? ( `.∀´)<なっちねぇ、アタシのアンテナなめんじゃないわよ。「安倍晋三」さんでしょ? (●´ー`)<なんだ知ってたのかぁ。そんでね、なっちとおん…

おいおいまじかよ

めぐのパシフィックへブンが舞美のパシフィックへブンに変わっちゃったよ。 こまっちゃんがまいまいのヘブン当たってたらしいよ。 梨沙子の当たり写真が50k超えたよ。

連休終了

娘。の文化祭?行ってない行ってないw 行ってないったら行ってないの!めぐに会ってないって事は行ってないってことなの! 文化祭のトレカ当たり写真、めぐのやつ割安だから買い占めちゃおっかなー、ねぇ美貴ちゃん買い占めちゃっていい?w 江刺とか代々木…

文化祭チケ

2枚追加発注w 欲しい人いる?500円じゃ赤字なんでもう少し高くなるけど

もう慣れた

はいどーせ強がりですよそーですよ。テンション下がるんだよねーこーゆーの。「推しメンいないけど当たっちゃった」とかわざわざ℃-uteスレにまで言いにくるやつって何なの?お前オフラインでそーゆーことほざいたらマジ殴るよ?ほんとさー個人情報ちょっとい…

みんな起きたぁ?

パシフィッコ横浜へ移動中。 ゆっても、MY LOVERめぐみちゃんは16時まで来ないわけで。あれ?なんでおれ早起きしたの?w グッズに並ぼうか、ステージ整理券に並ぼうか。

ムッチぃ祭り

今日は(正確にはもう昨日だけど)ムッチぃの大好きな高橋さんの誕生日。 二十歳らしいですよ、びつくりです。 念願の宝塚と絡んで燃え尽きたともっぱらのうわさですが(ごめんなさい、テキトーほざきましたw) 彼女が二十歳まで娘。にいるとは思いませんで…

どんびあふれぇ〜ぃ

5曲の中だとがAs ONEが一番好きです。 GAMイベが当選祭りと聞きました。℃-uteもそうなればなって心から、心の底から、仄暗い水の底から思ってますが何か? 千奈美にホラー映画は大の苦手です。「シックスセンス」を長い間ホラー映画だと思ってました。オスメ…

文化祭

ステージのタイムテーブルが発表された。 全部近くで見るのは無理なんだろうな。 今年のステージ配置を見ると、去年みたいにマックの横から見るっていう裏技も通用しないみたい。 きらりちゃん目当ての親子連れがどれだけいるか。今回はファミリーステージな…

911

昨日楽しかったなぁ。 今日は書くこと無いなぁ。 そんなときはムッチぃブログ! ふむふむ・・・ 結論、ムッチぃの兄貴の友達になりたい! つか何歳なんだろうか。

℃-uteの日のきゅ!

きゅ:キューティービジュアル、みんな買った? う:うそ、まだ観てないの?ほら、とりあえずヤフー動画観て観て と:とってもいい感じでしょ?ほら気になってきたw の:野口英世3人を握り締めていますぐCDショップへレッツゴー! ひ:ひとりで盛り上がって…

DD何人ゲットできたかしら?

今日はDDをたくさんゲットして欲しかったから、おとなしくウォッチング。司会のオッサン3000人って言ってたけど、まぁよく集まったもんだ。お兄さん、ちょっとうれしかった(;´д⊂) 最前でZYX思いっきり踊れたんで満足です。さんきゅー某れいなヲタ。 スペジェ…