2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイ夏男

从´▽`从<8月の次は9月だね あ、その、わかりにくいネタですみませんw 説明もしません。 夏の終わりにケジメってゆうかあれだけど髪切ってきた。 「面接があるんで」って言って切ってもらったら、ちょ・・・どこのお坊っちゃんやねんwww みたいな。 ま…

深くは突っ込まないけど

http://news.tbs.co.jp/20060829/headline/tbs_headline3368094.html (-人-)

あれ?どこいったんだ

昨夜からヤフー動画で℃-uteの「大きな愛でもてなして」「即 抱きしめて」「まっさらブルージーンズ」のPVが見れたんだけど、いつの間にやら消滅w なにがあったんだ?超絶宣伝していこうと思ったのに。 まぁなんか大人の事情があったんでしょうね。そんなの…

今日ゎずっと暇で何にもしてなかったんで・・・

じゃないよムッチぃ。 宿題は終わったのかい? つかペット多すぎw ♂イヌ1匹に♀ネコ6匹て・・・ ナッキーって名前のにゃんこがいるらしい。由来は中島早貴ですね?w ぶは!んなわけね―――ってなわけでおれの日記も今日はおしまいゎら━ぃ★彡

行かなかったんじゃない、行けなかったんだ

「あ、今日は来てないんだ・・・」 って思われてるならしゃくだ。逆にうれしくもあるけど。 何がって今日のパシフィックへブンの話。ずいぶんと楽しそうな現場だったようで・・・orz こういう抽選物って当たる気がしないんですけど。 あーあ、レポとか読みた…

もう8月終わりますよ?

・・・・・・・・・???????(●∧●?)・・・・・・・・・!?!?!?!?ぶは!宿題!!!!!!!Σ(*@□@●*)終ゎってなぃ!!・・・ でもゃる気出なぃヵラ今度ゃるコトにしました(*'皿≦)bゎら━ぃ☆★ ムッチぃ大丈夫か?ムッチぃ

本当はこれが欲しい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060828-00000005-jij-soci http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%a1%ca%c1%e1%b0%f0%c5%c4%a1%a1%cd%b4%a1%a1%c1%e1%bc%c2%a1%cb%a1%a1%a1%ca%a5%cf%a5%f3%a5%ab%a5%c1%a1%a1%a5%bf%a5%aa%a5%eb%a1…

3段落ち

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! UFAさん、℃-uteの単独ライブを早くやって欲しい! ムッチぃに永井のレプリカシャツをプレゼントしようかしまいか悩んでるおれガイルゎら━ぃ★彡

だって眠かったんだもん

朝9:30集合、つか軽く寝たら9:25になってたw 中略w 2試合やるといろいろあるわけでw 帰宅。爆睡。 振り込め用紙がきてた。なんか少ないんですけどw 美勇伝とかゲキハロとか申し込んだはずなんですけどw 不貞寝。

まっさらかよ!ぎゃー

最初の曲のフォーメーションを見て、ヤラレタ、と。 2階から見てたんだけど完全に乗り遅れた。相変わらずヲタ芸大会w 小田原ほどじゃなかったけど。 握手前にわざとらしく手紙を持った手でめぐに手を振ってみた。エスカレーターからだったからガンガン視界…

とっさの一言

今日、握手のときになんかの拍子でめぐに 「明日も頑張りましょうね」 って言われた。 深いよ、これ。 めぐだけが頑張るんじゃない。おれも頑張るんだって。℃-uteをメジャーにするためにおれらも頑張るんだって。 目が覚めた。 ずっとレスがどうとかばっかり…

まえだいろり

って誰だ? 明日、須磨見れるんだな。もしかしたらめぐそっちのけでいろりちゃん推しちゃうかもw あんなやつもう知らねえよw さっさとモー娘。にでも入っちゃえ! って言う勇気が欲しいっす。負けん気に火をつけてみたいっす。

取ったどぉぉぉ

ムッチぃの舞台のチケットをぴあで取ってしまった。しかも2公演分。 ムッチぃが気になるんだもん。しょうがないじゃん。 ムッチぃ、今度いつレッズの練習を見に行くか教えてくらさい。一緒に応援しよ。ムッチぃは永井だよね。おれは達也の応援するから。

おれのテンション持続させるのって難しいんだから

もうなんか落ちてるよ、モチベーションが。 ムッチぃがいないんだたらしょうがないねw ま、それだけじゃないんだけど。胸の内にしまっておきます。 今日はイベントの後いつもの場所で待ってなかったけど、別に横浜スタジアムに急いで行ったわけじゃないから…

ムッチぃのブログ

ぅし!今日からレッズサポになるぞ!!(●>□機種依存文字使ぅなとゅぃたぃですヽ(o’u≦o)-★☆★ぉれもガッタスカフェのジュース券ほしかったなぁ(*∞´V`)明日は抽選で当ててもらってお食事券もらぅんだぃヾ(*゜w゜*)/” 注:顔文字はすべてパクリですw キモイ文章…

明日は雨なのか?

めぐヲタ的重要イベント、フットサル公式戦。 健闘むなしく敗退・・・お疲れ様でした。 里田を怪我で欠いたうえ、頼みの(?)めぐも足の調子が悪そうだった。そりゃ連日こんだけ働かされればねぇ、って。 こういうことめぐに言うと怒られそうだけど。 リ|*‘…

非常に悪い

オクのメールやっててめっちゃ腹立つのがいて気分悪くなった。また評価に「悪い」が増えると思うw でもいいんだ、そろそろ新しいの作ろうと思ってたとこだし。 さて、どんな嫌味ったらしい評価文を載っけてやろうか。こういうの考えてる時間ってなんか楽し…

熱闘甲子園

青春っていいな。おれも高校球児だったんだけど、一応。ここまで熱くなれなかった。努力っていう2文字が苦手だから。努力しないでもなんとなくこなせちゃう中途半端な器用さが昔からあったせいで、こんなダメ人間になっちゃった。めぐも頑張ってるんだからお…

今日もいい天気

公開練習に当日券で入る。 ミックス全員集合。来てくれてありがとう。あ、武藤ちゃんいなかったな。大事な試合前日だってのに何してたんだろう。 今日のめぐの髪型。ちょんまげキタ(゜∀゜)!ツボにきた。ありえないくらいかわいい。 今日のめぐのプレー。舞…

じゃんけん

どうしてもじゃんけんしたい店員さんがいてハロショに向かった。 渋谷店にいたw なんとかじゃんけんできたw しかも勝ったw 今日はいい一日だったな。

スライダー最強説

もう今日の早実:斎藤と駒苫:田中見てたら明白でしょ。 今日放った球数は田中が165球、斎藤は178球。明日はどうなることやら。 早打ちは相手を助けちゃうことになる。駒苫のバッターが球選んで打てるかどうかじゃない?焦点は。 あ、一応おれは西東京代表を…

もはやぬぎちゃ色も通り越してきた

11時前、よみうり着。 Bブロックとかまぁ致し方ない、この時間だもの。普通にこまっちゃんと連番w 写真だけ買って、つうか℃-uteのフットサル交流イベントのチケが今日発売だっていうからあわてまくり。 どうやらロッピー直売は20日からだったらしい。電話…

腕がだんだんぬぎちゃ色になってきた

公開練習。 みうなの体力がすごいなって。休憩中もひとりでシュート練習とかしちゃってさ。見習うべきだね。無理されて倒れられちゃうのは困るけど。 公開練習はリトルから7日の試合に出たメンバーが登場。はじめ舞美がいなくて「あれ、昨日の嘘か?」とか…

お台場れっつごー

晴れたヽ(´ー`)ノ でも日差し強すぎ。めぐ気をつけてね。ほんと気をつけてね。 おれ、めぐに倒れられたら明日よみうりランドなんていってるばやいじゃなくなっちゃうよBOY FRIEND さて、リトルメンは誰が来るのかな?

およよ?

まーた雨降りだした。 困ったぞ。かなり困ったぞ。 でもめぐにお休みが与えられるのならそれはそれでいいことだ。そういう旨の手紙書いてきたばっかりだし。 明日のめぐの髪型が超楽しみだったんだけどなぁ。

NO LIVE NO LIFE

気まぐれお天道さんのせいでイクスピアリで舞い踊る℃-uteの姿を見ることはできなかった。 あれこそファンタジーワールドにふさわしいアトラクションなのに。 結局行われたのはしょっぱい握手会。なーんか適当に終わらせちゃった。 なんか投げやりに「がんば…

うほほーい

寝ちゃったぞぃ。 始発とっくに動いちょる。まぁ今からのんびり行きますわ。

イクスピアリ

ボード禁止・スケブ禁止。 じゃあハッピはおっけー?タペもおっけー? あーあ、わけわかんね。

オシムジャパン

三都主はジーコ時代のメンバーがいなくなってからエラそうになった気がする。 闘莉王はそんなん関係無しにエラそうな気がする。 でも一番エラそうなのはセルジオ越後だ。いや、実際エラいんだろうけど・・・ 阿部勇樹がマジイケメンでつらい。ポスト宮本は彼…

「テメエの全存在がうぜえんだよ!」

えっと、あなたのことをそう思っている人間も少なからず存在しますw まぁそれよりも 「梨華ちゃんにこんなこと言われてみてええええええええええ」 とか寝ぼけたことかましてるヲタのほうが多いんだろうねw と、周りが寝言かます前に言ってみたw 絶対ネタ…