明日はLaQua

いよいよ明日です
自分は座って見るのは嫌いなので後ろのほうで見るつもりです
朝早いのもダルイし、寒そうだし
ハロ系はワイワイ騒ぐんだがここはそんな空気じゃないんだよね
駄目ヲタです(苦笑)
でも握手は10回以上させていただくつもり
結構買ったんだけどサイン入りが1枚ってのはどういうことだ?
新星堂タワーレコードにはサイン入りは納品しないみたいな?
そんな想像もしてしまう
500枚ってのは多いのか少ないのか・・・


さて、そろそろDVDも観ないとあきまへんね
買ったはいいが観てないDVDってたくさんある
買った時点で満足しちゃうんよね
買い物依存症の人って理解できなかったけどこういうのに似てるのかな?