ガッタスを応援しよう

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/think.html
途中報告(05.03.09)


てか、会場がガッタスサポーター(=ハロヲタ)一色になること前提で話してません?
カレッツァのダイナマイトボディーを見に来てるお客もいるかもしれないよ(笑)
なんかリクナビのイベント帰りの観戦になる感じ
スーツか・・・
なんか痛いな
ガッタスのTシャツは持って行くべきか
こんなの持って就活だなんて・・・
なんだこのパソコン?「就活」って文字一発で変換しねえぞ
いかにやってないかってことだな
菅谷梨沙子」はもはや迷う余地なく変換してくれるし(爆)
いかんいかん
14日はベリっ子はいないぞ
ののちゃんにテンションをもっていかねば
美貴様美貴様お仕置きキボンヌ!


>「私設応援団のリーダーを募集しては?」


恐ろしい意見が出てきたものです
ヲタに上下関係作っちゃイカンです
極楽山本に任せてみる?(爆)
極楽とんぼの吠え魂
木下明水は今何してるんでしょ