大宮と武道館と

まず
大宮行きたかったなぁ
何でバイトなんか
ぶっちぎるくらいの勇気があれば・・・
行かれた人、裏山
すんごい近くで見れたみたいですね
俺なんかOAすら聞いてないヘボです
千奈美に起床は10時を回った後
武道館チケ争奪戦にも参加できず
まあ梨華卒は確保してあるんでいいんだが
バイト先でも凹む出来事が
客(ガキ)に「オジサン」呼ばわりされる
オイ、まだ21の青年捉まえて何のつもりだ
威嚇してやった(`o´)
てめえ、下校途中は気をつけろよ(笑)
ベリっ子たちの目にもおんなじように映ってたら凹むな
りしゃこが1994年生まれだろ?
俺が1984年生まれだから
ひとまわりは離れていない
それが救い




追記
落とした
音小っさぃ!
かわいいお顔がよく見えません!