フットサル『フジテレビ739カップ』

渋谷経由ってことで
ハロショは・・・時間もないので泣く泣くスルー
会場に入ると公開練習が行われていた
今日もののちゃんはサービス精神旺盛です
Salsのサイトにあったように応援団員らしき人々が見られた
一般ヲタなんでしょうか?どこからかの回し者なんでしょうか?*1
ドラムを叩き続けていた方、ヲツですm(_ _)m


さてさて試合のほうだが
1回戦はHORIDASHIMONO(ホリプロ)相手に石川梨華吉澤ひとみ是永美記・あさみのゴールで快勝
石川さんはご自慢のシャチホコジャンプを決めておられた
だがあれは触らずとも入っていたと思うぞ
さらに言うとボールキープ率が低すぎ
トークと一緒でフリには一切まわらずオチだけをかっさらうそのキャラを徹底させているのであれば別によいのだが
2回戦はCHOOP(混成チーム?)に2点を先取される苦しいゲーム
救世主コレティハットトリックにより引き分けに持ち込む
これを見てさらに強まる、カレッツァ小島やガッタス是永ら経験者がすべてといった印象
しかしあのヘッドはお見事でした
3回戦は頂上決戦
野田社長率いるcarezza(サンズ)との宿命の対決
緊迫した展開でゲームが進む
結局1点先制されるもまたも是永のゴールで引き分けに
ガッタス最終成績「2位」
お疲れ様でした5月のリベンジに期待しています

*1:千奈美に終演後に北澤監督が歩み寄ってお礼の言葉をかけていたようです