今日1日

昼から横浜でカラヲケ
SweetS歌ったしBerryz歌ったし満足満足
スッペシャルジェネレーションが早く歌いたい
いや、むしろ聴きたい
いやいや、むしろマワ・・・(略)


16時半ごろ(定かではない)に半ば追い出され(?)さてどうするかと
横浜BLITZがかなり近いらしい
キャラ&メルが今日から上演
なら行くしかなかろう
徒歩で行きました
小さなスペースに物販所とヲタさんたち
非常におとなしい(笑)
17時を待たず(時計見た。確実)に日替わりの2L写真は終了
あまり数は用意していないものと思われ
買えなかったのにさして凹んでいない自分
「すっかりベリヲタなんだな」と実感
ほぼ決めていた全部セットと、勢いでのの缶購入
この缶はグッズ整理に使えそう
中身はイラネ
今回のトレーディング系だが小さいのがうれしい
なぜって、発送しや・・・(自粛)
全部セットの含めると5つ
辻1加護4
池袋で買い足そうかな?
今日は観劇のために行ったのではないのですぐ帰る
桜木町で餃子食って
ん、京浜東北線がとまってる・・・
わりと早く動き出したんで助かった
荷物が大きいから帰り道は各停で(笑)
明日は南船橋だ!