公開録音@ららぽーと

berrysweet2005-03-19

普通の時間(俺にしちゃ早いほうだが)に起きる
必死さに欠けるな(爆)
12:20頃ららぽーとに現着
ただただ広いことにビビる
そして現場の人の多さにさらにビビる
(理由は後で体感することに)
人ごみにまぎれると千葉のインディーズバンドが歌い始めた
ギタリストの髪形しか記憶にない
「室伏!」
次の登場はセックスマシンガンズ
なんだ、ライブパフォーマンスはないのか
ちょっと期待していたのに
ガンガン頭振ってた
牛海綿状脳症になっちゃうよ?(爆)


いよいよSweetS登場
軽いアウェーの中、知ってる顔を探すのに必死な感じ(笑)
ま、ほとんどは目の前に座っていたようだけど(爆)
番組卒業(?)を賭けてのクイズ


1時間目:国語
腹すい(た)覆水○○に帰らずかえらず」
リーダー:家
お腹がすいたならむしろお家に帰りましょう
舞さん:木
いいんですか?いいんです!by慈英
わからないときはテキトーでも
春奈さん綾花さん:家
リーダーに流されちゃいけません
美織さん:ぼん
コンコン的な位置ですな
一人くらい頭がいいのがおってもよいと思う


2時間目:社会
「日本地図をわりと正確に描きなさい」
みんな沖縄の本当の位置ってちゃんとわかってるのかな?
舞さんの美貴様級な日本地図を除けばわりと描けてたね
あれはメロンパンですか?(笑)


3時間目:体育
音楽ではなく体育とするあたり、作家さん的にはSweetSはボーカルよりもダンスとの認識なんだろう
僕はコーラスワークが好きなんだけどね
Berryz工房にはとても無理な・・・(自粛)
いつもより大人しめの観衆
(いつも通りって方々もいらっしゃいましたが)
3曲歌いきり無事卒業
おめでとうございます
終了後CD即売所に行った
またなにかオマケつけてるよ・・・
結局買わされ買わせていただいた
イラン出費だ
仕方ない、帰りは130円で


目的は果たしたので帰宅・・・しようとすると黄色い歓声が!
ミッチーこと及川光博さまご登場
どうりで人が多いわけだ
最後には森山直太朗君も出てくるらしい
どうりで人が多いわけだ
直太朗君にはかなりの興味があったが時間の都合で今度こそ帰宅


明後日のスペイン坂も一応行くつもりです