ぐわっ!

http://www.berry.co.jp/cgi-bin/bbs3/imgbbs.cgi
なんじゃこりゃぁ

INDY cafeには、これからも続々大物ゲストが登場!

とくに混雑が予想されるBERRY'S工房とFLAMEの情報です。
日時:4/4(月)(ベリーズ工房)
日時:4/10(日)(FLAME)

会場:13:30/開演:14:00
場所:INDY Cafe@RADIO BERRY
(宇都宮市TEPCO LA FONTE内)
参加方法:整理券を、宇都宮市TEPCO LA FONTEで
当日11:00から50名に配布します。
整理券のお持ちでない方は、立ち見となります。
あらかじめ、ご了承下さい。
お問い合わせ:RADIO BERRY
028-638-7640

BERRY'S工房とはBerryz工房の誤植と考えてよいのか?
それともニセモノ?
どっちにしろ面接を蹴ってまでいく勇気はない・・・orz
行きたいよ行きたいよ逝きたいよ
学生パワーをモロに発揮できるのに
俺の神は仙台にしかいないのか?
俺に東京を出ろといっているのか
いやいやそんなことをしたら西への交通費が増大する
おとなしく都民のフリした埼玉県人を続けるべきだ(笑)
(ホントは正真正銘の都民なんだけど)