みちよ@新宿MARZ

年齢層が高めです
ベリの現場よりも疎外感を感じる(笑)
とにかく眠かったので開演までの待ち時間にフラフラ何度も落ちそうになる
オールスタンディングだとこの時間が結構ツライ
Berryz工房Zeppを控えてますが今日よりもツライのは確実で
これさえ乗り越えれば夢の世界が待っているのだが
ケータイで時間つぶしたかったけど地下2階ということで圏外
キツかった・・・

さてさて
定刻通りに始まった
うれしい限りです
メンバーが微妙に変わっていた
俺のお気に入りだったベースのG・O・D・S氏ならびにキーボードのAiちゃん氏がご結婚なさったとのことで戦線離脱
新しいベースにはケイスケ氏(表記不明)が
下ネタキャラを引き継いでいくようだ(笑)
今日はみっちゃんの18歳(!?)の誕生日4日前ということでアンコールにてみんなでドッキリ作戦
Masaさん曰く決行直前の客のニヤニヤ感が面白かったそうな
みちよさんにメンバー・スタッフからのプレゼント
小さなケーキ*1・・・ではなくスナック「みっちゃん」の経営権・・・でもなく、なんと月の土地
ここでヲタの脳裏に「矢口真里」のフレーズが思い浮かぶのは不思議ではない
口には出さないが
すっかりフワフワしたみっちゃんから今日の最前ヲタはイイモノを持ち帰ったようだ
おそらく明日の吉祥寺に持参するのだろうな
吉祥寺のDISK INNはより子。の「GAP」インストアイベント以来
あの時はナマ和田ちゃんを見れたことに軽く感動


あとはよく覚えてない
8月にまた東京でライブがある模様
8月7日:ダブルユー&ベリ紺が愛知で
うまいことできてるわ(笑)
愛知回避で

*1:後にShinさんに強奪されることに