Berryz工房、初登場7位!!!

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050405_05.html
単純に喜ばしいことです
りーちゃんにいい誕生日プレゼントができました(笑)
イベントという付加価値が付いていたことを考えると一概に比較はできないが*1
美勇伝ダブルユーをも上回る結果に
すっかり主力選手に成長しました
こうなると次は非ベリと呼ばれる残りのハロプロキッズ7人に対しての待遇を考えなければならない
このままでは一方的に差が広がるばかり
結局、試合に出ないことには経験値は上がらないのです
特に新中2の梅田えりか矢島舞美の両名は胸中穏やかではないでしょう*2
第一、メンバーチェンジもありうるとした当初の設定はどこへ行ったのか
忘れた頃にやってくれるのがつんく♂UFA
6月のツアーが現メンバーでの最終戦だったり・・・
メンバーの入れ替えがないことがもはや不自然ですから(爆)

*1:売り上げ20,000枚に対しよみうりランドに集まった人数4,500人。
しかも複数枚交換している人がいることを考えるとイベントありきであることがうかがわれる

*2:結局アレですか?7期入りですか?