名古屋のネットカフェにて

ムーンライトながらを待ちながらの更新です(笑)
今日はなんか疲れた
すっごい日焼けもするし
スタッフの要領も悪いし
最後のほうは妙にしっかりしてたけど(また後で出てきます)
整理番号のことはまあしょうがないとして
物足りない感じがするのは否めない
なんで「あななし」なのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
2会場行って2会場とも同じ曲って・・・orz
ハピネスのダンス予習していったのに
あななしとかまったくノーケアだった
俺はあななし踊れないからいやだって言ったのに
まあいいよ
問題は握手会だよ
ループできるって言うから5枚用意していったのに2回しかできないとか・・・orz
こんなときだけしっかり管理するスタッフ、むかつくな
しょうがないから終わったあとステージ裏に移動したさ
控え室にハケる一瞬のためにね
握手中は桃子をずっと観察してた(一番近くだったからですよ)んだけど、あの娘はいいよ
ヲタの要求に見事に応えてた
“ピ〜ス”とか“ハッピ〜”とかちゃんと全員に返してたね
ヲタもそれわかってるから多いこと多いこと
最後控え室横に止めてある移動車に8人がダッシュしていったんだけど下で待ってればよかったなって
なんかすんごい近くで見れたみたい・・・いいな