ハロショへ

トレステりさこ

雨だったので家で♪ダラ ダラ してる〜
雨の上がった午後からハロショに行く
(まぁ渋谷着いて外出ると雨が復活してたんだが)
ベリっこの写真を見ながら「イベント楽しかった」と回顧
もう「恋のヌケガラ」ですよ(笑)
今週末の八王子娘。紺など忘れていた
行こうかな?今更ないか
普通に5ケタ越えてるあたり引くよ
すっかりベリヲタにシフトチェンジしたんで娘。の出費に消極的になる今日この頃
そりゃあ「美貴様美貴様お仕置きキボンヌ」やりたいさ
武道館で期待してます
そういや後浦なつみツアーが始まった
セットリストが楽しそう
ちょっと行こうかなとか思い始めた
でも良席がきたら売り飛ばしますが(笑)
で、6月Zeppの良番獲得資金に
娘。も後浦も回避すると武道館まで空白になるな
資金作りに励むとしますか
そのために今日ハロショに行ってきたわけだが
てか就活は?みたいな(笑)
いや、笑い事ではないのだが・・・