5月7日のコンコン祭りを優先させた結果



3日はバイトとか・・・orz
新幹線*1使えば間に合わないこともないが
回避濃厚ないきふんビンビコビン
どうしようかな
もう少し悩んでみます
SweetS抜きにしてもちょっと面白そうなイベントだし
もちろんSweetSありきであることは言うまでもないが


モーニング娘。石川梨華卒業まであと3週間です
梨華ヲタにそそのかされて武道館3連戦しちゃいそうな勢い
・・・だったけど金曜はバイトのようです
学生最後のGWなのよ?
なのになんか最後までバイトに振り回されてる感じ
この調子だと6月・8月の土日がちゃんと確保できるか不安です
早く人員補充しれ!って声を大にしてゆいたいです
いや、すでに言ってますがね

*1:言うまでもなく「のぞみ」