ゴールデンウィークはハロショにゴー!

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#050427-1

☆4/29(金・祝)〜5/8(日)
★「ゴールデンウィーク特別企画“スペシャルくじ”」


<賞品リスト>
1等:あなたのお気に入りのハロー!プロジェクトメンバー1人の直筆サイン


2等:ハロー!プロジェクトオフィシャルショップオリジナルトートバッグ


3等:モーニング娘。トレカサイズ生写真(10種)
※各アーティスト、各店ごとになくなり次第終了となります。予めご了承のもと御参加下さい。


☆商品をお買上げ頂けるとクジが引けます(1.000円ごとに1回)!!
☆各店くじがなくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。
☆どの賞品も無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。

2等<3等だと思うのは私だけでしょうか?
いかんいかん、写真厨になってる・・・
またえらいことを考えたもんだ
誰のサインもらおうかな〜
(なんて期待しないほうがいいのはわかってる)
やっぱりーちゃんかな
いや、ももちも捨てがたい
え、のの?
知〜らない(笑)*1
のんちゃんはきっと握手したことがないから落ちちゃったんだ
美勇伝は握手会やるのにダブルユーはしないの?
そっか、しなくても売れるもんね(超爆)


話戻すけど
GWなんてさあ
こんなオプションつけなくてもヲタは集まるわけで
中野と武道館のヲタが流れてくるのは目に見えてるわけで
わざわざ混雑度合いを増さなくてもいいんじゃない?
って思うのはハロショが俺の通学圏内だからか?
こんなことするとさあ
地方から出てきて
「紺サのついでにハロショ寄ってくか」
ってヲタが
「3時間待ちです」
って言われて入る気なくして
結局、逆効果だと思うのよ
だって遠方の方に大量購入していただくのが目的でしょ?
だったらチケット持ってる人を優遇するとかさ
その点お台場のほうはよくできてると思うよ


http://www.helloproject.com/newslist/050426.html

期間中1回のお会計で¥1,500以上のお買い上げの方で、モーニング娘。松浦亜弥後浦なつみの東京公演のコンサートチケットをレジにて提示して頂いたお客様にトレカサイズ生写真を1枚差し上げます。なお、トレカサイズ生写真は無くなり次第配布終了となりますのでご了承下さい。


※トレカサイズ生写真は全部で4種類、5日間に分かれて配布します。
※配布はお一人様一回限りとさせていただきます。


トレカサイズ生写真配布スケジュール
4/29(金)〜5/1(日) 後浦なつみ(集合)
5/2(月) ガッタスブリリャンチス(集合)
5/3(火)〜5/5(木) 松浦亜弥
5/6(金)〜5/7(土) モーニング娘。(集合)
5/8(日) ガッタスブリリャンチス(集合)※5/2と同じ写真です

ただ、地理的な面で弱いね
わざわざお台場まで行くかどうかは疑問
ま、1ベリヲタの意見です(^^;)

*1:解説しよう。私は2000年11月頃からヲタになって以来、のの一推しを続けてきたのだった。2004年秋頃にその座はれいにゃに明け渡すこととなるのだがそれもつかの間、現在はりしゃこが君臨している。無論、その座も安泰ではなく、今も桃子が虎視眈々と狙っている。