原宿→渋谷→中野

結局、31枚(!?)クジひいて
2等:3枚
3等:28枚
ですた
せめてトレカサイズ写真がベリだったなら・・・
というより同じバッグが3つあっても仕方ない
5日の幕張はどでかい缶バッチつけたヲタがぎょうさんいてるんだろうな・・・
俺もそんなひとり


何故か渋谷店へ行き
自分は結局何も買わず
中野へ向かう


とりあえず眠い(笑)
飯をおごってもらった
グッズは後日(?)ってことで中野ブロードウェー
・・・パラダイスだ・・・
また行きそうな予感
バイトがあったので参戦組と別れて帰宅
眠い中バイト
22時
不眠30時間を越える
テンションがおかしくなる
25時半
おつかれいな
そのままバイト仲間の送別会へ
自覚するくらいテンションが違う
なんで熱燗なんか飲んでるんだろう?(爆)
ぁゃゃメドレーか・・・しょうがないなぁ
「♪あややが好きだからよ〜」
いや、ホントはそうでもないんだが・・・
29時
解散
風呂場で爆睡