娘。新メンバー大決定!

新潟県三島郡出身
1992年7月15日生まれの12歳
久住小春の一名に決定いたしました!

「へぇ〜」ですね、正直なところ
欲張りなつんく♂氏にしては1名のみ合格というのは珍しい
てっきり5人とも入れちゃうんじゃないかと
系統的には
4期:辻
5期:紺野
6期:道重
に次ぐものがあると思っています
一時的な推しになる危険性大です(笑)


ところでこんな大事なこと関東ローカルで放送しちゃってよかったんでしょうか?
(テレ東以外は放送時間違いますよね?ぶっちゃけ適当にほざいてますが)
話によると、6日7日の武道館に登場するようです
6日のチケット値があがっちゃねえ(笑)


地元新潟の中学校にまで押しかけたみたいで
(中学校の名前まで出しちゃってましたがよかったんでしょうか?)
授業のある日だったみたいなので
平日だったってことですね?
ていうことは
あの場にいた人々は少なくとも4月28日には知っていたということに
(2chとかあんま見ないんだけど漏れてたのかなぁ)
美貴様のはしゃぎっぷりが印象深かった(笑)
あと、ヘル中こはるちゃんバンザイ!(爆)