フットサル

いよいよ10日後です
果たしてガッタスユースの登場はあるのでしょうか?
(ないのはわかってます。ちょっと言ってみただけとです)


http://www.avexnet.or.jp/dream/schedule/index.html
TEAM dreamのメンバーが決定した模様
ハロヲタにとっては近野成美ことなるちゅー*1の名前がうれしいですね
その節はうちの安倍なつみがお世話に(ry
あのドラマの影響でピアノを弾きたくなったのは俺だけではあるまい
そしてあの“グロリア*2”が簡単ではないことに気づいたのも俺だけではあるまい(苦笑)
さてさて、話を戻しますが
TEAM dream改めTEAM avexの中には残念ながらSweetSメンバーの名前は・・・
しかたない
月曜日の夕方ですから
ちゃんとお勉強している方々はこんな時間にフットサルしません(笑)
受験生もいてるしね
スイvsハロは見てみたかったけどね
果たして俺がどっちの応援をするのか楽しみだったのに(汗)
くすみん*3こと久住小春の投入はあるんでしょうか?(爆)

*1:こんな呼びかたしてるのはおれっちの周りだけなんでしょうか?ファンはコンちゃんって呼ぶみたいです。ハロヲタにはできません・・・

*2:そういえばこれも盗作の(ry

*3:愛称はこれで決定なの?