HOT WAVE公開収録

行ってきたやよ〜
開場時間のちょっと前に現着
なのにそんなに人が居ないところが笑える
周りから聞こえてきた話ではそれでも人が多めだったそうな
SweetS効果らしい・・・)
スイの現場はまだまだ平和です(笑)


そうこうしてるうちの開場時間に
イスが並んでいたので一安心
ハロヲタにイスは不要なんだが、一応テレビの収録だからね)
定刻スタート
最初は“かむい(表記不明)”とかいうグループが歌って踊って
正直興味ない(汗)
てか、ダンスもうまかったんだろうけど幕張でパニクルー見ちゃったからな
何見ても感動できません・・・
MCのサトシ(?)と加藤夏希ことナッキー登場
ナッキー顔ちっさい!
相変わらず(?)の迷キャラ
日給8000円でのわけのわからんキャラは作り物じゃなかったのね(笑)


3組のアーティストが歌った
はじめはSweetSキタ━━(゜∀゜)━━
ミエナイツバサ」と「Love like〜」歌ってくれますた
新曲はファンミーティング以来なのでぶっちゃけ知らん!(爆)
着うたがダウンロードできないのは痛い!!
明日、解決させる見込み
ところで
いつからあんなノリになってしまったんでしょうか?(笑)
俺の知ってるSweetSの現場じゃなかった
明らかにハローのノリが入ってる(苦笑)
ベルファーレ→弁天町と経由するうちにこうなってしまったのか?
どっちも不参加の俺には永遠の謎ですが
むしろ俺っちはこのノリ大歓迎ですがこの方向でいいんでしょうか?
ハロプロとの決定的な差である同性同年代ファンが引いてしまうことだけが心配です
とか言いつつ8月のライブではやらかしますが何か?(爆)


今日わかったのは8月のソロツアーが東名阪であること
W&ベリとの日程調整さえしていただければ全部行きますよ!
ってことでお願いフラッシュ!w>avex


あ、そうそう
今日はノリに任せて「はるな〜!」って叫んでしまいました(汗)
某所では「れいにゃ〜!」「りーちゃん!」連発してるくせにこっちではできなかったヘタレです


2組目以降はどーでもいいんでrep放棄
長崎組は途中で帰っちゃったみたいだし・・・orz
おばあちゃん置いて帰っちゃダメじゃない(爆)