帰宅

結局18時の回18●番をゲット
開始30分前に集合のようだ
明日大学どうしよう
ギリ間に合うけどそんな気分じゃないかも(爆)
なんせ5年越しの夢ですから
てかそのあと帰ってバイトとかありえれいな


今日は午後から某社の説明会が入ってたのでスーツでタワレコ行きましたが何か?
明日も午前中に説明会です
今気づいた
このまま午後の講義に出たらスーツで参戦じゃん・・・
これはぜひとも避けたい(笑)ので大学回避!!!
行っても頭ん中何も入らないだろうしwww


購入後は当然のごとくハロショ
久しぶり(申し訳ない・・・)にののたんの写真を買った
のの・のの・キャメ・にゃの写真を買った
れいにゃを袋の先頭にもってきやがるハロショ店員
・・・お前知っててやってるのか?(爆)
買い終わった頃、人が増えてきた(笑)
そりゃそうだな
そういえば
SweetSの“ミエナイツバサ”予約しようと思ってたんだっけ
明日でいっか
ヤバイなあ
またののに落ちるのかなあ
おれっちの土台はののヲタだからねえ
これきっかけにベリヲタ減らないかなあ、なんて*1

*1:辻加護ヲタ→ベリヲタはある意味王道w