ののたんについて語る

さて
予告どおり(?)に俺っちのポジティブシンキング
18時の回での辻ちゃん
握手前に表情が硬くなっていたのは俺っちの見間違いではなかったと思う
理由を考えてみた
「ヲタがキモかったから?」
そんなのはとっくのとうに知っているw
それを受け入れられないようではアイドルなんて成り立たない
じゃあなんなのか?
ここでひとつのキーワードが浮かんだ
辻希美は人見知りする子である。しかも極度に】
二人ゴトでも言っていた
「知らない人に向かって自分から話しかけることはできない」と
思うに今日ののんちゃんは
ヲタとの握手
を嫌がったのではない
知らない人と1対1になること
を恐れたのだ
俺っちの知る限りのんたんの握手会経験は皆無だろう(少なくとも俺っちのののヲタ歴史上はない)
ミュージカルではアドリブを連発するなど対ヲタパフォーマンス力に長ける辻大先生も1対1となると勝手が違ったのだろう
ましてや大阪を含めて最初の握手会
今までにない緊張感があったんだろうなぁって
なんか2回目はらしさが出てたみたいで
ちょっと安心した
緊張の糸をぶっちぎってあげればいつもの辻ちゃんに戻ってくれたんだ
思ったね
ののちゃんのテンションを上げられなかった俺っち(俺ら)が悪かったんだね
大阪千里セルシーに行かれる方はこの辺踏まえて(所詮俺っちの独り言ですが)盛り上げちゃってください
いつもの笑顔が見られるように・・・