土曜日はハロショかな

berrysweet2005-05-20

5/21(土)、「トレーディングリトルポスター(29種)」発売!!
筒型ケースに入ったかわいいポスターだよ♪ケースは小物入れとしても使えるぞ☆気になるラインナップはモーニング娘。(9種)・安倍なつみ後藤真希・W(2種)・松浦亜弥メロン記念日(4種)・Berryz工房(8種)・美勇伝(3種)の全29種☆誰が当たるかは開けるまでのお楽しみ!!
各\300(税込) 

だいぶハズレが減ってるじゃないの(爆)
UFAマーケティングというものを理解したのか

5/21(土)より、リライトカード特典「トレーディング“ミニ色紙”第2弾(全39種)」交換配布開始!!
好評を頂いておりました、トレーディング“ミニ色紙”の第2弾が5/21(土)から登場です!!スペシャルチケット1枚につき、ミニ色紙を1枚と交換になります!!ミニ色紙は全39種☆今回は「動物になれるとしたら何になりたい?」というお題だよ!!みんなの答えが気になるよね☆誰が出るかは開けてのお楽しみ♪キミはコンプリートできるかな?!

黄色いチケットは・・・38枚か
1枚足んないなw
まあ、コンプする気はさらさらないけど
今回はBerryz工房も入ってるのね
がんばっちゃうもんね〜
「動物になれるとしたら何になりたい?」
れいなの答えはわかってるよ
もちろん
にゃー
だよねwwwww


てか、キャプテン公演の会場グッズはいつ発表されるの?
予定が立たないじゃない
最近賢くなったってことかな?