Berryz工房の1stツアーまで2週間をきりました
チケットが続々と出品されている(笑)
ここで不満を聞いてもらいたい
「なんでこんなに相場が低いんじゃぁ〜〜〜!」
先行受付の時には普通の番号でもかるく10k乗ると思ってた
それが開けてびっくり
高騰してるのはほんの一握りの良番だけじゃないか
手元にある糞チケはどうしたらいい
やられたね、事務所に謀られた
Zeppとかスタンディングの箱用意した理由がわかったよ
指定席だと10列と15列って結構な差だけど500番と700番じゃたいした差はないもんな
おかげで一部を除いてどのチケも似たり寄ったり
ファミリー席が値上がりしてることも許せない
女子供が買うならまだ許せる(1階は危ないからね)
大の大人が座ってゆっくり見ようなんざ甘いわ!
そんなヘタレはZeppなんかに来なくてよろしい
夏の「HIGH SCORE」まで待ってなさい


余談
SweetSのツアーはどんな箱使うんでしょうか?
もっとも、スイヲタは“わかってる”人達の集まりだと思ってるので変な心配はしてないが・・・