Channel a(バレあり)

ヨン様の次はイッツ様が来る!間違いない!


そんな戯言はさておき
誰ですか?春奈を甘やかすのは?
ギターなんか買ってあげちゃった人!名乗り出なさい(笑)
そして、ノートパソコンも買ってあげちゃいなさい
いかんなぁ
中学生のうちからおねだり上手だなんて
将来が末恐ろしいぞ
そうさせないためにはやっぱりパン買いに行かせとけばいいんだ(笑)
さて何台事務所に届くのかなぁ(爆)
そして何台が事務所の備品に(ry


ライブツアー
8/13(土) 大阪@アメリカ村FANJ twice
http://www.fanj-twice.com/
8/14(日) 名古屋@Electric Lady Land
http://www.ell.co.jp/
8/27(土) 東京@渋谷O−West
http://www.shibuya-o.com/o-west.html
普通に「HIGH SCORE」とかぶっております、はい
こちら(SweetS)を優先させるつもりですが何か?


どえらい事思い出した
バイトどうしよう
お盆の繁忙期に3連休とか・・・もらえるはずがない
辞めることも視野に入れていこう
だいたい人員の補充しないからいけないんだ
なんで週5も働かにゃならんのだ
俺っちはお金よりも時間が欲しいんだ!
(もちろん、♪お金は大事だよ〜)
なんてこんなとこで言ってもしょうがないね・・・orz