終了

俺の夏が終わった・・・(笑)
席がクソだったけど隣がそこそこやかましいヤツだったのでテンション的には無問題
司会の兄やんがやってくれたよ
これで“なんちゅう〜”のサビはマワリがデフォになりました(笑)
2曲目はまーさがいないのに“スペジェネ”とか
「おいでおいで〜」がないとアウトロの画がさみしいじゃない
なんで“呪縛”にしないのさぁ
これはこの先レア曲にしていく方向なのか?
それともヲタが「L・O・V・E・ラブリー〇〇」うるさすぎるからか?
とにかく、俺っちのフェイバリットです
LaQuaが楽しかったからかもしれんね
やっぱライブはスタンディングでしょ
明日が最高の1日になりますように!




そうそう
りーちゃんへの手紙、出してきたよ
「手紙書いたから読んでね〜」って
それが精一杯
桃子→りしゃこの握手順は酷いよ
りーちゃんの前後干そうとしても桃子を前にすると魂もってかれるんだもん(笑)
今日はりーちゃんでイッパイイッパイだったから他メンは「ガンバッテネ〜」って
最後のキャプテンだけには「ライブ頑張ってね」って言えた
なんかもったいないなぁ
つくづくヘタレだよ・・・