名古屋にて

朝からグッズに並ぶ人間が格段に減った気がする
原因は全部セットの販売数が増えたから?
結局、この日も夜公演終演後も残っていたみたいだし


暑い中地べたで仮眠
ヲタやってきたおかげで強くなれた気がする(爆)


10時販売開始
全部セットほか諸々購入
てか買いすぎ(笑)
なのに買い忘れとか*1・・・orz


大交換会
ピンナップとかキーホルダーとか糞過ぎて廃棄処分(笑)
ミニフォトも手元に残すの優先した結果が・・・orz
トレステがいい感じなのでなんとかなりそう
ミニフォトをもうちょいなんとか
日曜、LaQua終わりで直行すればちょっと時間できないかな?
仕入れることできたらお付き合い願えないだろうか?


昼公演
うまいことMaXとの連番に成功
アリーナ24列で定価ちょいとか・・・感謝感謝
ひたすらりーちゃんとれいなを目で追う
もっとサブステ使ってくれてもよかったのにな
ステージ上のプリプリピンクではなくひな壇のれいなを見ていて何が悪い!(爆)


夜公演
なぜか昼夜参戦とか・・・必死すぎ(笑)
昼のアリーナはパイプ椅子だったせいでスペースが皆無だったが、夜のブリージアは広々
しかも通路際
「・・・跳べる。いや、飛べる・・・」
おかげで中盤から下半身ボロボロ(苦笑)
もうちょい運動しようと心に決めた


P.S.
アリーナクラスはヤフオクに頼るべし
代々木のチケがほぼゴミと化している現状をかんがみてもこれが妥当かと

*1:テンパッて、DVDメイキング47枚セット忘れてた