キタ──(゜∀゜)──

テラいろんなものが届きました(使い方間違ってる?笑)
●会報写真とチケホ
毎度毎度遅いったらありゃしない
みんなのとこには先週末に届いてたのに
マメ頼まなかったのが悪いのか?(誤爆)
祭は続く・・・
●8.27℃-uteイベ当選!
結局当たってしまったという
テライソガス
てかみんな当たってるんだけどなんで?
狭き門のはずなんだが
めーぐるに逢えるやよ〜
セクシーオトナジャンめーぐるに落ちた俺っち
事務所の思惑通りだぁ・・・
めーぐるテラキャワス
34丁目の奇跡DVD化キボンヌ
撮影入ってなかったか
●SweetSDM
バージョンUP?
封書で来たから何かなと期待したではないか(笑)
毎度ご苦労様です
いっぱい買わせていただきます(爆)