S.*1P.*2ALL STARS

今日だったことをさっき(19時)知った(汗)
インボイスドームだということもさっき知った
どうせならクルーン見に行きたかった
161km/h出したんだってね
これもさっき知った
そんなライトなベイスターズファン
古木、結婚おめでとう(これもさっき知った・・・)



試合終了
いやーすごかったよ
ロッテの渡辺と横浜のクルーン
久しぶりに野球見てて興奮した
アンダースローって打ちづらいんだろうね
今岡とか全く合ってなかったし
あんなの1打席の中で合わせろってほうが無理
代走で出てきた中日の刺客もことごとく撃沈
落合監督の苦笑いが面白かった
クルーンはストレートのイメージが強かったけどフォークボールがすごいんだね
あの谷繋が*1翻弄されてたw
パワプロやってるみたいに「ギューン」って落ちてる感じ(わかりづらい?w)
160km/hは明日にお預けってことで
甲子園のスピードガンが相性いいみたいだし(違うか?w)

*1:ベイスターズってこともあって俺っちの評価はすんごい高いですw