ベルファーレのあと

SweetS終わったとこで途中退出(泣)
なにやら地震の影響で電車がヤバイって情報もらってたので、夜のバイトに向け早めに行動
なんでも代々木体育館も大変なことになったんだとか
ベルファーレはいたって平穏でした(笑)


メトロ六本木駅
行きは恵比寿経由で来たが山の手が動いていない模様
テラヤバス
なんとかJR抜きで帰路を考える
無事に答えを見つける
帰宅途中で山の手運転再開との情報
遅いよ・・・代々木でグッズ買いたかったッス・・・
そろそろガールズボックスも終わったかしら?
K太郎ヲタが思いの外少なくてヘタレ俺っちは尻込みしてしまったよ
もっと兄さんで遊ぼうよ
あの人意外に気前いいぞ?(笑)
ではSweetSの皆さん、並びにスイヲタの皆さん
明日またがんばっていきまっしょい
バイト行ってきます・・・