フットサル@代々木

結構並んでる
皆さんお仕事の方は大丈夫なんでしょうか?(爆)

入るとさらにグッズ列が・・・
公開練習を横目にいつもの癖で並んでる俺っち(笑)

辻ちゃんとこんこん着用のGKユニフォーム黒×オレンジバージョンがかっこいい

生写真セット2種を1セットずつ購入
(正直いらんかもw)MaX様お買い上げ〜w
トレーディング写真(またやりやがったなw)×4
辻ちゃん×2(いまさら辻ヲタに引き戻そうったってな・・・)、ボス、こんこん
石川さんは出なかったゅ>MaXこと舞ちゃんヲタw
唯やんは出なかったゅ>凡さんこと実は舞ちゃんヲタww
えぇっと、誰推し?(爆)>姉さんことホントに美織ヲタ?www