フットサル終わって

まずはガッタス優勝おめでとう!
わけあってその瞬間は見れなかったわけだがw
なんか全員出して勝ったとのこと(コレティーはどーした?)
そこに意味があるね


現場に行った人としての感想
まず、カントリー娘。上手すぎw
里田とみうなは後方から的確にボールを配球するし、あさみはボールの扱いがたぶん一番上手い
よっすぃーや里田からの速いボールもちゃんと足元で止められるのがあさみと他の前線の選手との違い
強いて言うなら体格差考えろってこと?
何度も吹っ飛ばされてた気が・・・w
里田はホント壁
ちゃんと相手の前線選手の動きが見えてる
ただ、不用意にボールを取りに行かないほうがいいと思う
実質一人で守ってるんだから(GKを除いてね)
吉澤・藤本はね、強引杉
あのね、日向小次郎みたいなプレースタイルはやめたほうがいいよw
怪我が心配
あなたたち、本業はアイドルですから
娘DOKYU!見てる限りミキティがそぅとぅ上手そうに見えたんだが今日は調子悪かったんかな?
次の大会に期待


驚いたのは辻ちゃんのフィールド投入
消化試合だからってのもあったんだろうけど
会場全体が「おぉぉぉ〜!」って
ともあれ転向はないだろうな
今更練習始めてもとてもあさみに追いつけない(プレースタイルかぶるからね)
お台場カップに出れない辻ちゃんへの、辻ヲタへのサービスだったんだろう
ぶっちゃけ紺野のほうがGKとして安定してるって話
とまぁこんな感じで