http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050802-00000021-spnavi-spo.html

熱いよ〜
ジーコ、熱すぎるよ〜
俺っちの大好きな五輪戦士がいっぱいいるよ〜
達也がんばれ〜
去年の7月、パラグアイ(だったっけ?)との壮行試合を見に行ったとき、あなたの応援のため「11 TANAKA」のTシャツを買わせていただきました
今では、れいなヲタの装備品として重宝しておりますw
(マジな話、こんな使い道があるとは俺自身も思わなかった*1

http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20050803k0000m020078000c.html

新たな珍味の登場?
イチゴ大好きの石村舞波さん、つぶつぶイチゴポッキー*2にはまってる竹輪春奈さん、いかが?w

*1:繰り返すが、この頃は辻ヲタだった

*2:あれ、かなりウマイよね。割高だからあんまり買わないけど。てか食費削らんとDDはやっていけんからねw