a-base

例の留学生に会ってきた
南国ルックな感じはあったが普通に街歩いててもアメリカ人だとは気づかない
英語はペラペラだけどw
春奈推しって話だったので数あるCD初回ステッカーwから春奈と美織を少々
そしたら大阪ディスクピアのイベントでもらったというMAI&MIORIの2ショットステッカー*1を戴いた(2ショットっていったい何パターンあったのだろう)
なんか、その日も他のヲタにトレード持ちかけられてたらしいんだけど断ってたんだって
もらってよかったのかしら?w
そんなアメリカからの刺客w含めた4人でSweetS鑑賞
先週末a-baseにきたらメンバーに会えたよって話したら食いつく食いつくw
今日もいるんじゃないの?ってしきりに気にしてたw
残念だったね
彼、相当気合入ってるからSweetS海外プロモーション担当にどうですか?>avex

*1:もってなかったのよね〜