HIGH SCORE入ってきたやよ〜

8列目
この列から段差ができてました
ウマーw


簡単に
結構ダブルユー偏重かと
まぁソロツアーが(でき)ないから仕方ないか(毒)
ぶっちゃけ「この曲なんだっけ?」みたいな混乱に陥ることも
ののヲタの影も形もない現在w
梨沙子に夢中です
夏わかめがヤバイです
一度は見といて損はないかと
案の定、呪縛は回避
まぁ、俺っちの中ではロマモー的な地位にある曲だから乱発してほしくないってのはある


あとは帰って落ち着いたらでいいや
やっぱソロ紺だなー
心になんか物足りない感を残したライブだった(レスもらえなかったからか?w)
あと一回、ラストの伊勢崎に行く予定
本庄よりも遠いんだよな・・・
俺もよくやるよ
自分で自分を褒めてあげたい
最前待ってますwww