昨日誕生日だったスタッフさんの日記より

Earthshipフラゲ

さて、そんな中で調整していたリリースイベントの東京会場ですが、やはり、スケジュール調整がつかず、発売週には*1難しそうです。
楽しみにしていてくれた人、すみません。
ただ、いつも応援してくださっている、新星堂ラクーア店さんには、スタッフが握手会の時持っている「丸形ステッカー」の抽選箱を設置して、新曲CD購入者の方に、いつものようにプレゼントさせていただきたいと思ってます。
(なくなり次第終了となってしまいますが、、、。あらためて、告知したいと思います。)

なんか結局、新星堂LaQua店に行かねばならないんだな
しかし、今日行こうとしている人間はどうしたらよいのでしょう?
改めた告知を待ってるわけにはいかないので
・・・行きゃぁいいんでしょうーが、行きゃぁ

*1:どーしてそーゆー意味深なこと言うかなー