函館

berrysweet2005-08-12


つうことで
タレスイヲタ兼ベリヲタは大阪ではなく中野でもなく北海道は函館におります
天気は曇り
100万ドルの夜景は見れそうにない
ナンテコッタ・・・


函館公園
公園です(ソレだけ?)
旧函館博物館?とかしょっぱい動物園とか


啄木一族の墓
墓です(ソレだけw)



立待岬
海です(へぇ〜)


碧血碑
虫がいっぱい!旧幕府軍の霊がまつられているそうな



五稜郭
新タワー建造中
2006年4月完成予定
だから?ってか
現タワーからだと全貌がよく見えないのね
新タワーはもっと高くなるからまぁ見やすくはなるでしょう
売店新選組グッズにならんでジャイアンツグッズがならんでたとかワロス
せめて日ハムにしない?(そういうことじゃないって?)


観光終了
今日は湯の川温泉です(ワーイ)
明日から全力を出しきれるように英気を養っておきます
さーて、今日も呑むぞ〜(違)



一応見れました
それだけ