いよいよ初戦(なのは俺だけか・・・)

やっぱりなんか落ち着かないのかAM4:30に起床(爆)
俺ってば元気〜V(^-^)V
(寝たのは1:31〜1:38の間。メールしてたから一目瞭然)
そのまま二度寝するのももったいないので露天風呂へ
相変わらず天気が悪い・・・
大阪はどーかなぁ
風呂上がりにビール・・・は止めといて、牛乳を一気
久しぶりに飲んだかも(苦笑)
「この不健康人!」と、春奈に叱られるのも悪くない(爆)
・・・朝から何を言ってるんだ?
とにかく
テンションをゼロから100まで瞬間で上げられる人間(と、自分では思ってる)なんで、昨日出遅れた分取り返すわよ〜
もとい
取り返すやよ〜



ぼけぇ〜っとMD聴いててふと思った
一曲目予想クイズみたいなのやってたけど“Grow into〜”じゃねぇかな?って
俺はSweetSの歩んできた歴史とか全然詳しくないから、各楽曲のバックグラウンドとか知らないから、予想の投稿とか恐れ多くてやめといた
アルバムバージョンがMDに入ってるんだけど、イントロの鐘聴いてたらふとそんな気がした
それだけ

待てよ?
それなら“ミエナイツバサ”もありだな
ふぅ・・・
どうせ杞憂だ
やめとこう