大阪編

眠いw
ネットカフェでSweetSのDVD見ながら書いてます
寝たいんだけど・・・


初日ってことでセットリストがわからない
ワクワク
注目の一曲目は“countdown”でした
あとはシラネw
覚えてられるほど頭イクネw
まぁ盛り上がってたからいいんでない?
過度に熱くなってたのもいたけど
あのさ
剥がしとかやめない?
それじゃあなたたちが忌み嫌ってるベリヲタとなんら変わらんよ?
・・・と、ベリヲタが言ってみるw
なんか、同性ファンがますます離れていきそうだ
最近の(とは言っても俺自身最近しか知らんが)スイの現場はハロプロと変わらんよ?
そんな危機感(?)を覚えた今日のライブでした


グッズ
こんな商法どこから仕入れたのやらw
トレーディング写真*1を普通に45枚とかw
慣れてますからwww
あのぅ
サイン入りもあるんですか?
3枚ほどあったんですが・・・
←そのうちの1枚
ほんとに全45種なんですか?
50番まで見つかったんですが・・・
ナンダカナァ

*1:正式名称は知らん!w