八景島に・・・

上陸w
ヤロー独りでww
ハロショの臨時店舗で限定写真を買うためだけにわざわざ足代2k超とか
その割りに仕入れは消極的とか
10k“しか”使いませんでしたが何か?


今年1月にも営業していた八景島営業所
そんときと場所は同じだろう、と大して下調べすることもなくいつかの場所へと向かったのだが・・・
ハロショ跡地には昆虫キャラクターのグッズが所狭しと並んでいる
焦る俺
走り回る子供たち
とりあえず屋外へ出てみる
ハンパなく暑い
ここは恋する遊び島
俺の隣にはりーちゃんが・・・いるはずもなく
しかたない
そのへんのきっず眺めてマターリするかwww
っと、あったあった
でかでかと“Hello!Project Official Shop”の文字がプリントされた白いテントが!
・・・テント?ちゃちいな
そう思うだろう
実際、ちゃちいぞw
もう、テント内を海風が吹き荒れて大変なんだから
それはさておき、限定写真をチェック
見事、美勇伝石川梨華のみ品切れ中w
MaXおつ!
とりあえずテキトーに購入
℃-uteはやっぱりないのか、高く売れるのに・・・
用が済んだので帰宅!
今度は二人でゆっくりしようね、梨沙子♪(自分で言っててイタイよぉw)