現場間違い?w

初台
SweetSのファンミーティングがあった「The DOORS
の向かいにある新国立劇場
ミュージカル“星の王子さま”を観てきました
宮崎あおい目あてですが何か?
軽く遅刻しましたが何か?


生あおいですよ
テラキャワスですよ
王子さま役ってことでボーイッシュな髪型(つうかヅラ)なんだがそれがまた似合ってること
NANAの女の子女の子してるのもよいけどショートヘア大好き人間としてはテラヤバス
砂漠に不時着した飛行士役の岡田浩暉
どっかで見たことある気が・・・と思ったら
あややと一緒にドラマに出てた人だよ
あの暗〜いドラマのヒッキー役(笑)


休憩時間(はしょり過ぎ?w)
ロビーに出ると演出の白井晃が普通にいる
なぜそんなに溶けこんでいるのですか(笑)
周りももう少し反応してあげない?芸能人がそこにいるんよ?
と、CX「お厚いのがお好き?」のファンだった俺っちの独り言
さんざん悩んだ挙げ句、パンフレットを購入
¥1800とかきっついわぁ


終演(終わりかよ!)
スタンディングオベーションとやらを初めて目にした
千奈美に今日が千秋楽
あおいちゃん、最後は泣いてたよ
そんなあおいにがっつk・・・けるわけないじゃん(笑)
ロビーに出ると、千秋楽限定と称してポスターを販売中
¥500、しかも限定40本ときた
・・・あぁ買ったさ
悲しい習性
撤収


原宿
なんか駅前が騒がしい
「チケット譲ってください」って紙持った♀がわんさか
嵐のライブがある模様
となると様子を見に行きたくなるのがヲタの習性(笑)
ハロショ帰りに代々木体育館に向かって歩いてるし
ヲタいっぱいいるし

これぞアウェーって感じ?(笑)
怖いので即退散
にしてもチケ無しヲタ多すぎ
ダフィーパラダイスやね
奴らがどこまで出す気でチケット待ってるかは知らないが
その場でオークション開始!みたいなの見たいな(笑)