ごっちんと美勇伝

振り込んできた
てか、多分どっちも行かないw
美勇伝は土日どっちかの昼キボンヌ>チーム東西南北メンバー
(今現在は行かない方向で)
ごっちんも欲しかったら言って
下の参戦予定一覧で黄色文字になってるのはそんなに行く気ない手持ちチケだから
ゲストが℃-uteだったらなぁ・・・


振り込みつながり
FC通販も振り込んできた
てか、気づいたら16時過ぎてた。。。超焦った*1
ATM使ってなんとか完了
物事を先延ばしにするといいことないよ、そんな教訓
・・・活かされる兆しなし(爆)
夏休みの宿題は最終日までやってるタイプですから*2
そろそろほったらかしの卒論も手つけなきゃ(爆)
その前に就活って話も・・・

*1:窓口取り扱いは16時で終わるのである

*2:でも、ちゃんと終わらせるタイプです