もう、めぐしかありえない1日

あのあと・・・
首尾よく2回目の整理券もゲトーし、テンション上昇
整理券配布のおっちゃん!
平日、しかも急な告知では300人も集めることは℃-uteには無理だとはじめから気付いていたんだね
ただ、ループヲタ用の配布はもう少しスマートにできたらよかったね
ともあれ、2000円×300=600000円の売り上げ確保おめでとう
はて、渋谷店とかは1日にどのくらい売り上げるのだろう
そんな素朴な疑問
ま、知らない方がよいのかもしれないな(笑)
在庫の八景島限定写真は破棄されるのだろうか
今週から8209で八景島写真を出品しているのは事務所の人間かもしれないぞ!気を付けろ!(笑)


さてさて話は戻って
なんやかんやありつつ待つこと、島到着から8時間半(笑)イベントスタート
のっけから梅さん欠席のアナウンス
なんかそれほどヲタにダメージない空気がテラワロス
舞美とめーぐる横並びはテラマブス
その2点にしか視線がいかない罠
从・ゥ・从<部活はソフト(ボール)でポジションサード
かっちょえぇ
でも、ソフトボール部ある中学なんて珍しくね?だいぶ絞れちゃったりしたり(苦笑)
リ|*‘ヮ‘)|<お母さんと雑貨や洋服を買いに行きます
是非、休日は渋谷109-2地下2階へお越しくださいませ
リ ・一・リ<安倍さんから「7人で℃-ute。一人でも欠けたらダメ」とアドバイスされました
はい、では今日は℃-uteではなかったのですね
会場失笑、そりゃそーだ
ノソ*^ o゜)<・・・。
ゴメン記憶にない
州 `v´)<釣りに行ったけど、1時間やっても1匹も釣れない
あのー、私は釣りに関しちゃドシロートなんですが、1時間ってのはまだまだこれからなんじゃないでしょうか?
ま、多忙な愛理様ですから仕方ないですがね
(o・酈・)<家族で買い物に行く。遊園地とか(?)お父さんの服とか
ラクル発揮しちゃうとこだったねぇ(笑)
てか、遊園地を買うのか???みたいな
そんなこんなで10分、握手開始とか(短っ!)
矢島→村上→岡井→中島→鈴木→萩原
なぜか矢村のあたりは時間的空間的余裕があって、岡以降がタイトになってる
ま、俺はそれでいいんだけど
お姉さん2人はパシフィックヘブンのおかげで握手にも慣れてきたんだろう
しっかり握ってくれるし笑顔がテラマブス
まいまいはまだ修行中かな
意識トンでるときがある
10月に入ると要握手人数は格段に増えるわけで
9月のパシフィックもガンバレ!
俺はその頃ベリ紺だ(笑)
とりあえず1回目はここまで


ほい、2回目
基本的に変わんない
1回目と話す内容変えようとがんばってる姿勢が見受けられるメンバーと、とにかく話すことに必死なメンバーw(誰がどっちとは言いませんwww)
リ|*‘ヮ‘)|<部活は体操部
ヲタ<おおおぉぉぉーーー!!!
器械体操をやってるんだそうな
バック転とか見せられちゃったら、推し順に革命がおきそう(核爆)
舞美にヘッドスプリングを伝授
好評だったんだとか
リ ・一・リ<℃-uteは7人で℃-ute
わかったからwww
州 `v´)<去年まで金管部でコルネットやってました
まじか
俺も小学校の頃やってたぞ(←これ、まじ)
俺がやってたのはエスコルネット*1つって、ちょっと違うんだけど
とかなんとか愛理に言おうか考えたが、やっぱりタイトなので別にいっかって
めぐがキャワイイからw


終わったらソッコー撤収
渋谷でMaXに渡すもん渡して帰宅→バイト
まじ死にそうだったw
帰宅後、風呂に入って・・・記憶が飛ぶ
気づくと指先シワシワになった俺
ベット直行
今(9/1 a.m.11:00)に至る

*1:エス=Es管。ドの音がCではなくE♭になる。千奈美コルネットはB管で、ドの音がB♭になる