うれしい話、どうでもいい話

後浦なつみ石川梨華美勇伝*1

http://www.helloproject.com/newslist/050903-1.html
突発的なアクシデントによって一人が欠けてもいいように増やしたんかな?(毒)
毎度、性懲りもせず紅白対策ですか?
そのうちモーニング娘。がもう一つできちゃいそうだね
しかも、現娘。よりも強力なのが(爆)
こんなんで遊んでる暇あったら℃-uteに曲作ったってぇなぁ、つんくさん
そんななっち先生と教え子たちの2連戦↓

安倍なつみファンの集い&℃-uteファンの集い第2弾

安倍なつみ
11月26日(土)
東京・スタジオコースト
時間未定(11〜21時の間)


℃-ute
11月27日(日)
東京・ラフォーレミュージアム六本木
時間未定(11〜21時の間)

やっとなっちと握手ができるんだね〜
ってのはすごく魅力的なんだが、両方申し込んで
○なっち
×℃-ute
が最悪のパターン*2
一本釣りの破壊力は身をもって学んだから、ここは考えどころだな
っとっと、青封筒やい、早く来んか〜い!w

*1:ところで、美勇伝は地方営業担当ということでFA?

*2:俺に限って両方外すなんてことは絶対にありえない