スイッチオン

朝から何故かテニスをしてました
親が「コート取れたから」って
しゃーない、付き合ってあげた
なんて親孝行な息子なんだ!
そんな息子も「8209やめろ」の言葉にはガンとして耳を貸しませんが何か?(笑)
こんな週末もたまにはありだな
あくまでたまには、だが


帰って、シャワーして、さて昼寝でも・・・そうはいかんざき(爆)
八王子から悪魔の誘いが
やっぱり出たのね?全○セ○ト
しかもお手頃なんだとか
出発(笑)


昼公演終了前に到着
あれこれ買ってみる
昼参戦の姉さん合流
おつかいにきた凡さん合流
用事を済ます
春奈( ´Д`)ハァーン(謎)


帰宅
バイトテラダルス


終業
レンタルビデオ店
「24」のシーズンⅢを借りる
世間じゃシーズンⅣだっつうのにね
「Ⅲが安くなるの待ってたんだ〜w」
ここで問題!

ごっちんの某シングルVが中古で売ってたので衝動買いしてしまいました。
後藤ヲタでもない俺がなぜそのような行動に出たのか簡潔に答えなさい。



明日は野球だけど、大会だけど、そんなこたぁ知らん!
さぁ、魔法の箱の出番だwww