今日あったこと

髪を切ってきた
8月までのイベントラッシュに一区切り
9月からは気分も新たにヲタします(笑)
にしても、今週末から大変だな
自分のせいだけど
りーちゃんのためだけど


FC通販のDVD“Berryz工房 よろしく!センパイ Girls Growing Up”とやらが届いた
んだけど、DVD借りてきてるから後回し
佐紀に“マイ・ボディーガード”観ないと
ダコタ・ファニング観ないと
『24』観ないと
エリシャ・カスバート観ないと
 
まぁ、キャワイさで言ったら菅谷詩子ちゃんほどではありませんが
(これは星比加里ちゃんだったわ・・・)
てか、水戸って東京から遠いのね(笑)
意外と時間かかるんでびっくりしちゃった
待てよ?大阪からになるのか
テラトオス!
SweetS見につくばまで行ったことあったけど、そっからさらに深く入っていくんだとか
アレは結構しんどかったぞ
さらに遠いとこ、か
俺も行動範囲広くなったもんだ(笑)
全部ベリヲタになってからだけどね〜
残すは聖地、福岡のみだな(笑)
そのうち、そのうち行くけんね〜れいな待っとれよ〜


それと
期日前投票*1に行ってきた
そんな年齢ですから
なんつうか、郵政民営化
もう耳タコだ(笑)
言ってることはわかるんだけどね
誰かさんのやり方がイクナイだけで
ただ、民間に任せたところで一市民に得はあるのかい?
貯金のことはおいといて
郵便、某K社との価格差が俺の唯一の関心事なわけだが、民営化したらK社並に落ち着くのか?
いや、そうでもないんだろう
国鉄→JRの流れと多分一緒よね
JRの運賃って私鉄のそれと比べるとなんか理不尽
山の手線圏内は抑えられてるけど、ちょっと郊外でるとはね上がりやがる
中央線とか乗りたくないね
なんで同じ新宿⇔八王子間でJRと京王とで100円も違う
結局民営化っても市民レベルじゃ何も変わらないんだよね
せいぜい有効な融資の方法を学んでくださいな

*1:当日はめっちゃ忙しいしねw