ヒサブリに

街に出てお買いもの
まずは原宿DAISO
これでボードが作れるぞ〜(笑)
ハンズとかLoftとか行くつもりで出てきたんだが・・・多分安くあがったってことで
市原に持ってく
連番のMaX君、ボードテラウザスとか言わないように(笑)
ハロショ
長らく行ってなかったからみたことない商品がたくさん
楽天コラボTシャツって何?てかもうないし
れいなのソロ色紙もないなぁ
今日はベリーズのソロ色紙発売日*1ってことで訳あり大量購入(笑)
これからメンドクセ
そのあとはもちろん渋谷で
やっぱりれいなの色紙ない
電車賃ケチってる場合じゃなかったな
しゃーない、代わりにののを購入(笑)
まぁそうゆうこともあるさ
ふと思い出してBOOK 1stへ
ないんだけど、まるごとライブ写真集
「なつふく」とか山積みしてる場合じゃないですよ?
流れは娘。よりベリーズなんですよ
仕方なく新宿へ
お〜い、紀伊国屋にもないぞ〜
誰か助けてくれぇ〜(*_*)
写真集自体はいいんだ
応募者特典が欲しいんだよ
2種類(誰のと誰のだ?w)

*1:てかそれに合わせて出てきた