市原

落ち着いたところで


深夜3:30、バイト終わりのまま寝ずに出発
途中、24時間営業の西友に立ち寄って朝ごはん調達
(ぶっちゃけ人いないくせだだっ広くてぱくr(ry放題の気が・・・)
4:00、まっちゃん拾う
凡宅へ
首都高初体験!
すごく走りづらい
高速のクセに法定速度が60km/hであることをはじめて知る
ま、そんなの知ったことではないがw
分岐間違えるw
カーナビは嘘つかないので皆さんちゃんと信じましょう(爆)
そんなこんなで5:20、凡宅着
マターリしながらBerryzのDVDがちょっとでも確認できてよかったよ
市原に向けて再出発
7時半頃?会場着
駐車場ガラーン
でも日差しがきついので狭いが日陰の場所に駐車


・・・仮眠・・・


11時、物販開始
おもむろに並び始める
が、
牛歩
最近はいっつもこうだね
昼公演前に一旦打ち切るとのことでグッズ列離脱
会場内で買うことにする


昼開場
30分前に入るも中にもグッズの列が
開演に間に合わないので終演後にする
開演
アタマの2曲でテンションテラヤバス
も、
舞波の急発表で急降下
ぉぃぉぃ
すでに泣きそうなメンバーも
ここで、「なんちゅう〜」のラストで雅がミスったことを思い出す
卒業発表前で動揺してたんだろうな
まさか、本番直前にメンバー全員に知らせたんじゃなかろうな
その後は、俺のテンションも上がりきらない煮え切らない
呪縛とか、本来ならキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!なのに、あ、キタ(・∀・)くらいな感じ
仲良くやってたじゃんよぉ
古語の12ヶ月が言えなかったことがそんなに悔しかったのか?w
まぁ自分で決めたことだからね
応援します
どっかの前リーダーみたいに突然消えたりするのはイクナイからね。しかしあの人いつまで居座る気なん?
こんなことがあったので不完全燃焼なまま終了
「まっいっは!まっいっは!」泣ける・・・
グッズ、生写真セット品切れで全部セットが作れないとか・・・
夜公演終了まで待てとさ、しっかりしれ!


・・・休憩・・・


夜公演
MaX連番
通路側キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
とりあえず舞波のことは踊って踊って忘れよう
梨沙子と桃子の“Shall We Love”最強
ぜひ、DVDに収録お願いします>UFA
素直に呪縛キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
って、雅消えたしw
声だけ聴こえるよ〜www
アンコール
キャプテン大泣き
梨沙子も半泣き(なのか体力ないだけなのか?)
どっちにしてもパフォーマンス最悪
UFAさん、心と体のケアをお願いします
大阪→水戸→名古屋とかホントカンベンしてあげてください
ま、急遽キャンセルしたところで、そのルート回るヲタの立場はどーなる?って話もあるが*1
そんなこんなで、結局夜公演も最後はビミョーなテンション
全部セット買えたからいっか


梨車子*2、爆音ヲタ車モードで帰宅
凡さんMaX乙
2度目の首都高
あくしでんとw
悪魔が舞い降りて、右前輪のホイールキャップを奪ってゆきました
嗚呼、梨車子、傷つけてしまって申し訳ない
つうことで、無期限運転自粛ケテーイwww
今後は信頼回復に努めます

*1:オレ、オレw

*2:うちの車の名前ですwww